今朝、友人の1本のメールで目が覚めたんだけど。
メールの内容は・・
「子供が産まれました!」

彼はアルバイトコーチ時代の同期、今じゃ立派な警察官。
おめでとー!
心からお祝いします。
IGAちゃん、君もついに親父だね~。



この間の土曜日、とてもとてもお世話になった大先輩の
Wedding party に出席しました。
当然、アルコールが入るだろうから、車はNG
子供と妻を連れ、電車で行ってきました。

新郎、新婦共にとてもお世話になった方(お世話になりっぱですが・・・)
いや~、新婦さん、キレイだったー!
新郎は・・・・黒い
でも鬼の顔もそのときだけは。ねっ。

決定的瞬間!
20070616170956.jpg

おめでとうございます!
末永くお幸せに!!


パーティ後はホテル隣接の水族館でひと時の家族サービス。
20070616182923.jpg

家族で来てた人はとてもよかったんじゃないかな~。
2007.06.17 『復活!』
1ヶ月余りも休んじゃいました・・・。
これからは沢山更新します!

1ヶ月blogを休んでいるうちに、色々ありました。

全仏オープンテニスはナダルが優勝!!
ナダルはまだ21歳なんですね~外見より若い。。
74505477.jpg

今年はフェデラー優勝!と思っていたのですが・・・。
レッドクレーはナダルの家でしたね。



そして、うちの子が歩けるようになりました!
おめでとー!!

つい1週間前は1歩2歩だったのに、2,3日前から急に歩き出し、
今では3~4m歩きます。
20070618104808.jpg

ついこの間までは“ハイハイ”だったのに。
子供の成長は早いですね~。
2007.05.06 『GW終了』
またまたお久し振りの更新です。

大型連休も今日で御仕舞い。
うちのスクールでは5/3から昨日までの3日間は
ゴールデンウィークの特別レッスン期間でした。

とーっても天気が良くて150名を越すお客様がテニス
楽しみに来てくれました。
私も3日間で24時間のレッスンをしました。
とーっても天気が良かったので、
「コーチ、赤いね!」って言われるくらい日焼け。
今年は美白で行こうと思っていたのに・・・。

ゴールデンウィーク最後の日はこんな感じ・・↓
20070506142909.jpg

こんなに降っちゃー仕様がない。
今日は大人しくデスクワークの日。

うちのスクールのアイドルコーチ平山特集
HIRAYAMAIMG_8535.jpg

20070428094857.jpg

平山のプライベート画像
HI330093.jpg


ついでにうちの子・・20070423195622.jpg

ゴールデンウィークですね~。
スクールではゴールデンウィークも勿論テニスです!

午前のGW特別イベントでは“VAAM試飲&テニス”
20070428094839.jpg

缶VAAMは(我々はそう呼んでいます)運動30分前に飲んで運動すると、
体脂肪を燃やす働きをしてくれるんですね~。
以前私が飲んでレッスンをしていた時は、3週間で5キロ減!!(注:毎日レッスンでした)
是非是非お試しを。

20070428094857.jpg

↑うちの大人気コーチです。
お久し振りの更新です。
いやいや、またサボり気味でした~。

最近、雨が続いています。
レッスンの中止も多くて会員の皆様にはご迷惑を
かけてしまっています。
ゴメンなさい。

ココの所何かと忙しい。
仕事は勿論、オフの日も歯医者に行ったり・・。

昨日、レッスンが中止だったので業務終了後に
スタッフ数名とカラオケに行きました。

まぁ、たまにはね。カラオケもいいんじゃない。
でもノンアルコールだったからなぁ。
本調子ではない!?
最近の曲は知ってはいるものの、唄うまではちょっと。
でも気合を入れて“粉雪”を唄いました。
うっ、の、喉が・・・。

スタッフは学生スタッフなので、当然若い。
氷室京介を歌ったら、
「これ誰ですか?」
・・・・ジェネレーションギャップ。
himuro_070329.jpg

氷室京介(昔は“氷室狂介”でしたね)ももう47歳なんですね。
