上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近観たい映画

ウィル・スミス主演の“幸せのちから”
070127shiawase1.jpg

あらすじ・・・
クリス・ガードナー(ウィル・スミス)はサンフランシスコに暮らす有能なセールスマン。だが、今は閑職に置かれ、家族を養うのもやっとの有様。彼の奮闘努力も虚しく、尽きることない家計の悩みに音を上げた妻(タンディ・ニュートン)は、5歳の息子クリストファー(ジェイデン・クリストファー・サイア・スミス)を残して家を出ていってしまう。
 こうしてシングル・ファザーとなったクリスは、今よりペイのよい仕事を見つけようと、持てる営業スキルを駆使し、粘り強く就職活動を続けるのだった。そんな彼がありついたのは、とある一流証券会社のインターン。無給に甘んじたのは、研修終了時に仕事と明るい未来が手に入るかもしれないと期待したからだ。だが収入源がなくなったため、クリス親子はアパートを立ち退くことになり、施設だろうがバス・ターミナルだろうがトイレだろうが、ひと晩夜露をしのげる場所ならどこででも寝る暮らしを余儀なくされる。それでもクリスは、息子が寄せる愛と信頼をバネに、困難を次々と乗り越え、よき父親としての務めを果たし続けるのだった。


画像に一緒に映っている子供はウィル・スミスの実の子供なんです。
お父さんと子供の話・・・。
しかも本当の親子。
泣けそうです。

w580558-view.jpg

ウィル・スミスかっこ良いですよね。
こんな親父になりたいっ!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。