今日・・(もう昨日か。)は月一の営業会議。会議は無事苛められることも無く終了。その後は上期を締める意味での納会でした。
ボーリング大会(スコアは聞かないで下さい。10年前はベストスコア220だったのですが・・・もう過去の出来事でした。。)で軽く?運動したあとは、44階にある居酒屋で飲み会。二次会は勿論カラオケでした。
各スクールのコーチ陣が勢ぞろいすることは、年に1,2回なので男が40人も集まると非常にパワフルでした。しかも皆焦げてるし。。
なので二次会が終わり、終電前にちゃんと帰宅してこのブログを書いています。
20060719003458.jpg

↑画像は悪いですが、二次会カラオケ風景です。
私達のカラオケは必ず最後に“エースをねらえ”を歌って締めます。
何でかって?テニス関係者にとっては“エースをねらえ”はバイブルなんです。松岡修造も現役時代は世界を回っている時に必ず持っていっていたそうです。
dvd_poster.jpg

“エースをねらえ”といえば、2年前に上戸彩主演でドラマをやっていました。
私の勤務する会社は撮影協力をしていたんですよ。
私も撮影に参加させてもらいました。
上戸彩と一緒に仕事をしたなんて・・ちょっと自慢です。
スポンサーサイト
