今日3度目の“IKEA”に行ってきた。
前回行った時は駐車場に入るまで約2時間待ち。
今日はすんなり入れた。

平日だからなのかな~すいててゆったり店内を見れたよ。
平日休みの特権だね。

ところが、ちょっとしたパプニング。
店内を見ていて(結構時間がかかるんだよね)、お腹がすいてbabyが泣き始めたのでmilkをあげよういうことでちょっと休憩したのだが・・・。
哺乳瓶OK
お湯家から持参OK
肝心の粉ミルクは・・・忘れた!

と言うことで急遽ベビーフードを買って食べさせたのでした。

本日の収穫
・クッション2コ
・babyチェアーの隙間に入れるエアークッション
・洋服掛けカバー

