2006.10.17 『講習会』
昨日は都内某所で開かれた講習会に参加してきました。
9:30~10:00の間に受付だったのですが、駅到着は9:00.
時間厳守がモットーですから。

ところが駅から会場までに軽く迷子になってしまい・・・。
早く到着しておいて良かった~。

一日椅子に座っていることは日常そんなに無いので、お尻が痛かったですが、面白い講義もありました。

初めて“心理カウンセラー”の先生の話を聞きましたが、心理学って結構複雑だと思っていましたが、面白可笑しく聞けました。
コミュニケーションは・・・いかに素直になれるか!
だそうです。
もっと勉強してみようかな~。
スポンサーサイト
