日本シリーズは中日が先勝。
短期決戦の日本シリーズは1戦目を取ったチームが勝つ確率が高いので・・・どうなるでしょう?

テニスの“マドリッド・テニス・マスターズ”は準決勝
R・フェデラー (1) ○-× D・ナルバンディアン (4), 6-4, 6-0 52979595.jpg
F・ゴンサレス (10) ○-× T・ベルディフ (11), 6-3, 6-1
フェデラーはスコアを見る限りではスイッチが入った感じ!?

場所はスイスに移してチューリッヒでは“チューリッヒ・オープン”
M・シャラポアvaD・ハンチュコワの決勝です。
72198322.jpg

D・ハンチュコワは今大会ノーシードから勝ち上がって、ここまでセットを落としていませんが・・対戦成績はM・シャラポアの4勝1敗。
さてどうかな・・?


ディープインパクトは吃驚させられましたが、どうやらディープ陣営には過失が無いという事で落ち着きそうですが・・・なんかしっくりこないんだよなー。
因みに今日は“菊花賞
2年連続の3冠馬誕生なるか!といった感じですね。
