2006.10.23 『健康診断』
今日は朝から・・・昨日の夜から雨。
レッスンは出来なかったようです。

休みの私は今日は健康診断に行ってきました。
朝の8:30の予約で(休みなのに早起きでした)家から1時間かけて会社指定のクリニックに行ってきました。

毎度ですが、どうも病院と名の付くものは苦手で・・・。
しかも健康診断なので朝から嗜好品は何も口に出来ない。
朝のコーヒーが飲めないのが辛かった~。
自動販売機の誘惑に負けそうになりました。

バリウムを飲んだのは2度目。
ゲップ(きたなくてスミマセン)を我慢が今日の最大の山場でした。
胃部検査で絶叫マシーンと闘いましたが、無事何事もなく1時間程で終了。

後は結果を待つのみ。
まぁ大丈夫だろうな~。
スポンサーサイト
