2006.10.25 『試打会』
昨日は“高島平インドア”にて試打会でした。
各事業所のコーチ陣が集まり、総勢数十名。
各メーカーさんの商品説明~実際に試打で様々なラケットの情報を得てきました。
200610241347001.jpg
200610241346000.jpg


デジカメを持っていったのですが、途中でバッテリーが無くなり…不覚でした。。
仕様が無くケータイでパシャ。
画像はウィルソンとプリンスだけですが、他にはヨネックス、ダンロップ、ヘッドのラケットを試打してきました。

NEWテクノロジーを搭載しているラケットもあり、俗に言う後継機種ありですが、ラケットの本質は言葉で語るより実際に打ってみないとです。

200610241347000.jpg

↑お世話になっている佐野さんです。

ラケットの性能でストレスを感じながらテニスなんて…ナンセンスですよね。
自分に合ったラケットを使うのが一番です。
