2006.10.25 『クロス』
今日は正しく“秋晴れ”
昨日までの雨が無かったことかのよう。


昨日高島平に行った時、僕が前にいた“CA浦和”のアルバイトコーチも来ていた。僕が相模原に異動になってから全く会ってないから半年近くなるかな。
彼の名前は“くろす”くん。
一緒に組んでレッスンをやっていた時も、
「クロスにボールを打ちましょう!」
「黒須に!?」
と会員様に突っ込まれていたヤツ。

その彼が浦和のフロントバイトスタッフから僕宛の手紙を持って来てくれた。
クロスが僕に会う、というので態々手紙をしたためてくれたらしい。

嬉しかったなー。
人の繋がりって大事だね。

この前受けた講義の心理学カウンセラーの先生が言ってたな。
「一番の苦しみは、孤独で誰にも理解されないことだ」

人の繋がりって大事だね。
スポンサーサイト
