2006.11.01 『学祭』
今週はスクールのスタッフが多く在学している“T大学”の学祭。
学祭でテニスの大会もあるらしくみんなエントリーしているみたい。
オープンなので学校に在籍していなくてもエントリー出来るらしいけど・・僕もエントリーすればよかったかな~(笑)

僕の学祭の思い出は・・・無し。
僕の通っていた大学は都内にあるんだけど、学祭の時は当然授業は休みになるから、みんなで旅行に行ってたな。

だから学祭の思い出=旅行の思い出。

スポンサーサイト
