上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人間の犬アレルギーはスクール会員様情報で知りましたが・・・。

アレルギーを誘発する異物、つまりアレルゲンが動物である場合、動物アレルギーといいます。動物といっても野生動物から、家畜、犬、ネコまで数え切れないの動物が地球には存在しています。アトピーや喘息の原因としてよく挙げられるダニなどに対するアレルギーもある種の動物アレルギーなのかもしれません。

へ~、と言うことはネコ、犬以外に動物アレルギーはあるんですね。
幸い僕は犬アレルギーはありません。

ところが・・・

犬のアレルギーの原因
「昔の犬には、なかったアレルギーや下痢、皮膚をかゆがる、かきむしる、毛がはげるなどの症状が多くなっていて、何もしないでおくと、がん、高血圧、心臓病、糖尿病、内臓各器官の疾患、尿道結石などに発展する可能性がある。」と警告されています。
しかも、「現在、犬の死亡原因の第一位はがん」とも話されています。それに付け加え、「がんになる犬の場合、人間年齢では考えられないほど早い時期に発病することがあり、添加物の影響が無縁だとは言い切れない」と指摘されています。


う~ん、犬もアレルギーに悩まされているんですかね。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。