今日はうちのスクールでは“日帰りキャンプ”に行っています。
キャンプ=テントを張って・・のキャンプじゃないですよ。
テニスキャンプです。
 
場所は大磯プリンス。
レッスン~お昼ごはん~レッスン~温泉
・・・楽しそうだなぁ。
activity_7.jpg



話は全く変わりますが、松坂君ついにメジャー挑戦ですね!
地元メディアでも大きく取り上げられているようで。
メッツかヤンキースが有力みたいですね。
90マイル出してくれるかな。

ラケットを持った僕のサーブvs素手の松坂どっちが速いかな~。
20061102k0000m050029001c-small.jpg

