2006.07.21 『親馬鹿??』
今日も朝から雨がザーザー。レッスンも夕方まで中止だったみたい。
ナイターの時間からレッスンは出来たのかな?
明日はきっと晴れてくれるはず・・予報通りならね。
明日は思いっきりコートを飛び回るぞ!

今日は休みでMY車で外出。目的地は千葉県浦安にある“ベビーザらス”。
ベビーってぐらいだから買い物は当然娘のもの。
これを買いました。
IMG_0740.jpg

沢山グッズがあり過ぎて色々欲しくなっちゃう。。親馬鹿かな。

その後は浦安→自由が丘に移動して(移動距離長っ)晩御飯。
今日は無性に韓国料理が食べたくて、自由が丘にある“妻家房(さいかぼう)”っていう韓国料理屋に行きました。
辛い食べ物はあんまり得意ではないけど、時々食べたくなっちゃう。
IMG_0739.jpg

IMG_0735.jpg

カプサイシンばっちり摂取!
これで明日晴れてくれればすべてOK!


スポンサーサイト
