2006.11.11 『Ring』
スクールのコーチスタッフがこの間
「“彼女に貰った”指輪を無くした!」

と大騒ぎしていた。
その彼はついこの間、無くして新しくしたばかり。
う~ん、小物って気付かない間に無くなっている事があるよね。

そういえば、数年前、前にいたスクールの支配人とバイトスタッフで夏に海に行ったときの事。
海で遊んでいて突然支配人が
「あっ、ヤベ!」

結婚指輪を海に落とした!

みんなで必死になって?探したけど見つかるわけが無いよね。
当然見つけられなかった・・・。

後で聞いた話だと、
支配人が仕事から帰ったら、部屋にドレスが飾ってあったらしい。
奥さんのささやかな仕返しかな。

ドンマイ、○津さん、って感じだった。

今回はドンマイ、かさコーチ。
スポンサーサイト
