今日の木枯らし君はなかなかの曲者でした。

しかし!
レッスンはみんなでNEWラケットを試し打ちしながら楽しくテニスをしました。

本日好評だったのが、
ウィルソン・n TOUR TWO エナン、ダベンポートが使用しているモデルです。
n_tour_two_95_105_body.jpg


ヨネックス・RQS11 ヒンギス使用モデルです。
rqs11.jpg


これはコーチ陣にも好評でした。ヨネックス・RQS33 
rqs33.jpg


スポンサーサイト
