2006.11.13 『昨夜は』
昨夜は冷え込みました。
帰宅時は突然の気温の落差にビックリしました。
皮ジャンを着込んでいましたが、それでも寒かった~。

地元の駅の例のイルミネーション
また昨日新たに飾り付けられていました。


↑(これを見て何処の駅だか判ったらすごいです!)

昨夜は暑がりの僕もさすがに羽毛布団を掛けて寝ました。
木枯らしが吹いてだんだん冬に近づいていくんですね~。

今日は休みですが、業務で使う“アル物”を仕入れにこれからちょこっと出かけてきます。
スポンサーサイト
