2006.07.24 『新作ラケ』
ウィルソン・W-LINEのラケットっていったら、特徴的なのはデザイン!今までラケットを選ぶ時にデザインはどれにしますか?なんていう会話は皆無でしたね。
W-LINEシリーズは打球感は勿論良し。それに加えてカラーはどれにしようかなぁ?なんていう選択肢も。
ヴィーナス・ウィリアム&セレナ・ウィリアムが今度使用するラケットはW-LINEシリーズ。
http://www.wilson.co.jp/tennis/news/contents/310
しかも花柄。
ヴィーナス&セレナの使用モデルは市販とスペックが全く同じって知ってました?

こちらはウィンブルドン連覇のフェデラー。
federer_player.jpg

彼が公式試合で使用しているラケットと同一スペックの“nSixOneTourFederer”
nsix_one_tour_federer_light.jpg

日本2000本限定で販売されます。う~ん、欲しい!
このラケットの売上げの一部が、フェデラー自身が設立した、南アフリカの恵まれない子供達を支援する“フェデラー基金”へ寄付されるようになっているみたいです。
やるな~、ロジャー。。
