昨日はナイターレッスン中に雨。
惜しい!
あと数時間我慢してくれば全レッスン無事に出来たのに~。

でも昨日の予報だと夜までもたない予報だったので、良く我慢してくれたな空。
ナイターレッスンの方はごめんなさい


“お母さんといっしょ”

昔からあるよね。
僕が小さい頃は「パタパタママ」
(こんな感じのタイトルだったような・・・)

うちの子も番組が始まると何をしててもTVに釘付け。
一心不乱にTVを見ています。
曲に反応しているのか、画像に反応しているのか分からないけど、そこに意識を惹きつける何かがあるんだね。

