昨日は会議
いつものテニスウェアーではなくスーツ出勤でした。

椅子に座りなれていないからか、ずっと座っているとお尻が・・・

会議後はたまにしか会えない他の事業所のコーチ達と軽く一杯。
かるーくね。

200611282223000.jpg

寿司屋の二階。
窓から見える景色は昭和を思い起こさせるトタン屋根と現代建造物のミスマッチ。いいね~。
200611282223001.jpg

こんな感じで語り合っています。
密な時間を過ごしました。

因みに写真を撮っている私の隣は武蔵○杉のいじめっ子ヘッドコーチがいました。
