今日は休みで一日中家でゴロゴロ。たまには良いよね、こんな日があっても。あんまり動いていないけど、夜には晩酌。まずいかなぁ。
IMG_0746.jpg

これは私が浦和のスクールから異動で相模原のスクールに移るときに、浦和のスタッフがくれた物。使ってみよう。
IMG_0748.jpg

パッケージに書かれている通り確かに泡はきめ細かくなっているが・・。
そういえば一昨日、WARAさんがしきりに“眞露チャミスル”が旨いんだよ!っていってたなぁ。
jinro_chami_pic01.jpg

“チャン・ドンゴン”がCMしてるヤツだね。
ビールをやめて焼酎にするかな。。
