先日バイトのスタッフがJOPの試合に出るといって北海道まで行ってきた。何で北海道!?後藤って言うんだけど、彼曰く友達が北海道にいて宿泊代が浮くらしい・・・。でも飛行機代は??
そこまで考えていなかったのね。
20060726004042.jpg

その彼がお土産で買ってきてくれた物。“正油ラーメンキャラメル”。
食べてみたけど・・・口に入れて3秒位は「おっ、普通のキャラメルじゃん!」と思ったけど甘かった。正油ラーメンの汁を飲んでいるような感じ。時々メンマが顔を出す、みたいな。


IMG_0741.jpg

これは浦和のスクールでの最後のレッスンの時に撮った記念写真。デジカメで撮ったと思うんだけど、プリントアウトしてその日のうちにくれたんだ。
今でもデスクの上に飾ってある。
思い出に残る贈り物・・。

