2006.12.27 『年の瀬』
ここ二日間は年の瀬に似付かわしくない陽気。
テニスマンにとっては嬉しい限りなんだけど…あまりに季節感が無くなってくると心配になるね。
富士山噴火しないよね??
昔“ドラゴンヘッド”っていう漫画があったけど。

忘年会シーズン。この前も会社の忘年会でした。
スクールのスタッフとも連日のようにプチ忘年会。
でも私は家がちと遠いので30分位しかいれないんだけどね。
毎回後ろ髪をひかれます。
でも何事もやり過ぎは良くないので、飲み過ぎには気を付けましょう。
飲酒運転なんてもってのほかですよ!
