

うちの娘(11ケ月)が撮った写真です。

今日はちょっと遅い正月休み
初詣は・・・行かなかったです。。

今日は横浜のベイサイドマリーナに行ってきました。

もう世間は仕事始めだからなぁ。
なんて甘い考えは現地到着後すぐに覆されました。

行くまでの道中は空いていて快適だったんだけどな~。
ショッピングモール内は大盛況、何時になく混んでました。

200701052156000.jpg

で今日の収穫はこれ↑
ビジネスシューズを新調しました。


今日は帰宅後、ものすごい久しぶりに“娘をお風呂に入れる”ことにチャレンジしましたが・・。
惨敗・・思いっきり泣かれました・・。
一緒にお風呂に入る日はいつになるやら・・。
スポンサーサイト
