今日は最高のテニス日和なんだけど、ちょっと風がね。
余計かな~。

IMG_7849.jpg

↑スタッフです。


昨日は大雨という言葉が相応しいくらい降った。

おかげでコートがグシャグシャ
昨日は一日ダメでした。

仕事が終った後は大学時代の友人達と新年会
相模原→渋谷へ移動。

渋谷の街、○○年振りに歩いたなぁ。
当時を懐かしむ話が沢山、それと今の近況報告。
もう皆○○歳を越えているけれど、気分は大学生の時に戻った感じ。

年に数回しか会えないけど、
みんな何にも変らない。
何にも変らず与太話で盛り上がる。

いいよね、この感じ。
