

昨日は各地で大荒れの天気だったようです。
神奈川も強風。
レッスンがすべて終了した夕方以降は目も開けてられないくらいの
爆風。
施設が壊れてしまうかと思った・・・。

日付が変わって今日は成人式。
○○年も前かぁ。
結局成人式に出なかったな~。
レッスンをしてました。


成人式というと雪が降るイメージですが・・。
今年は晴れて良かったですね。

成人になった皆さん、おめでとう!

200601051300.jpg

↑宮里藍チャンも成人式なんですね。
