今日は夏日!やっと太陽を拝めた。2レッスンを終えてきましたが、とても気持ちよくテニスが出来ました。
やっぱりお日様の下でやるテニスが一番気持ちが良い!!
今週末を乗り切れば梅雨明けらしい・・・なかなかしぶとい梅雨前線だったなぁ。
そういえば今日レッスン中に私が俳優の“今井雅之”に似てるって言われたが・・似てるかなぁ??少し前には“マギー審司”に似てるって。
耳が・・・でっかくなっちゃった!ってやりそうなのかな(笑)

こんなコートはどう?
dubai_helipad[1].jpg

結構前にバイトスタッフから「このサイト面白いですよ」と見せてもらったもの。
高所恐怖症なんだよね・・。こんなコートに立ったらプレーどころじゃないよ。
http://news.bbc.co.uk/sport1/hi/photo_galleries/4289977.stm
これはフェデラー&アガシが出ているんだけど、アガシ繋がりでもう一つ。
私の上司がラスベガスに行ってアガシ夫妻と打ってきた時の映像。
http://www.rec-tennis.com/video/vol05.asx
※本物ですよ。
