 全豪オープン4日目、日本期待の森上 亜希子(日本)、中村 藍子(日本)が女子シングルス2回戦に登場した。森上は強敵K・クレイステルス(ベルギー)の前に3-6 0-6のストレートで敗れ3回戦入りを逃した。一方、中村は格上S・ミルザ(インド)を6-3 6-2で下し、見事3回戦へ駒を進めた。
73027287.jpg

杉山、森上は負けちゃいましたね~。
杉山の状態は良かったらしいのですが・・。


今日は天気がとても良くって、テニスで動くと汗ばむくらい。
みんな楽しそうにテニスをしてました。

私は今日は10時間くらいコートの上に立っていたな~。
今日も楽しかった!

明日はオフです。
携帯を新しくしようかな計画を企てています。
ちょっくら見に行ってこようかな。
スポンサーサイト
