fc2ブログ
2006.07.28 『五鉄』
昨日は朝から晩までテニス日和。ちょっと夏を感じる一日でした。
気持ちよくテニス出来たなぁ。楽しかった!
ナイターレッスンが終わった後はスタッフと共に軽ーく一杯。沢山汗をかいたからやっぱり飲みたくなるよね。
20060728123551.jpg

写真はスタッフ。スクールのすぐ近くにある“五鉄”っていうお店。正統な居酒屋って感じ。個人的にはちょっと薄暗くてJAZZがBGMで流れているようなお店が雰囲気的に好きなんだけど、やっぱりこういうお店も好き。

昨日は終電に合わせて帰ったんだけど・・・人身事故で電車が遅れていた!?ホームで30分も待たされた。幸い乗り継ぎの電車が待っていてくれたから帰れたけど。・・・危なかった。

スポンサーサイト