 全豪オープン第8日、ロッド・レーバー・アリーナの第1試合で行なわれた女子シングルス4回戦で、今大会第6シードのM・ヒンギス(スイス)が、アジア勢でただ1人勝ち残っていた第19シードのN・リー(中国)と対戦し、4-6, 6-3, 6-0で逆転勝ちして2年連続のベスト8進出を決めた。
73061309.jpg

過去3度優勝しているヒンギスですが、セットを落として苦しんだみたいですね~。
そういえばヒンギスの持っているラケット“RQS11”
うちのコーチでも数名使用しています。


今日は朝から病院。
何故かと言うと、昨日子供が体調を崩して・・・。
昨日は仕事を早く終わらせ早々に帰宅しました。

風邪か!?はたまたウィルス性の病気か!?
と思ったのですが・・・単なる下痢でした。(汚くてすみません)
とりあえず一安心。
