今日は家の割と近くにある“湯けむりの里”というスーパー銭湯に行ってきました。
20060728220549.jpg

屋上は露天風呂になってて。やっぱり家の風呂には無い開放感があるよな。サウナもTVを見ながら入れるし。
これで風呂上りにBeerがあったら言う事なし!なんだけど、今日は車だからノンアルコール。
http://www.yukemurinosato.com/
もし近くに行ったら寄ってみて。そんなに大きくないけど結構良いからさ。


小学生の頃は友達と一緒に近所の銭湯(かめの湯・・そんな名前だったと思うけど)よく行ったなぁ。夏休みになって昼間遊んで、「じゃあ、また後でね」なんて言って。一度解散して夜集合で銭湯。
番台があって、壁に富士山が描かれていて。風呂上りにはコーヒー牛乳。
そんな昔ながらの銭湯も良いよね。



