フェデラーが今大会(全豪)から使用しているNEWラケットは
〔k〕six.one tour

それの面が少し大きいモデル 〔k〕six.one95 が届いたので早速使ってみました。
200701260111000.jpg

打球感はちょっと硬いかな~という印象。
でも逆に言うと無駄なしなりは無く安定している感じ。
n six-one95をイメージしているとだいぶ違うなぁ。

個人的にはこの硬いラケットにストリングを45pぐらいで張るといい感じだと思います。
結構好きかも。。
