 米テーマパークのディズニーランドは26日、各地のパークPRの一環として、サッカーの元イングランド主将、デービッド・ベッカム選手がディズニーのアニメ「眠れる森の美女」のフィリップ王子に扮(ふん)したグラビア写真を雑誌に掲載すると発表した。
 同選手は米プロチームのロサンゼルス・ギャラクシーへの移籍を発表したばかりだが、本業より先に米国デビューを果たす。
 グラビアは著名写真家アニー・リーボビッツ氏が撮影。ベッカム選手は白馬にまたがり、悪者の竜を倒そうと剣を振りかざしている。

TKY200701270156.jpg

ベッカム・・・色々な所に登場しますね~。
それにしてもMLS、動きが活発になって来ていますね。
ロナウド、ラーションの移籍の噂があったり、ジダンを現役復帰させようとする動きがあったり・・・。
年棒の上限を規制する“サラリーキャップ”の規制緩和が要因のようですが。
将来はMLBみたくなるんですかね~。

全豪男子D決勝・・
第1シードのボブとマイクのブライアン兄弟組(米国)が7-5 7-5で第2シードのヨナス・ビョルクマン(スウェーデン)マックス・ミルヌイ(ベラルーシ)組を破り2連覇しました。
 双子のブライアン兄弟は昨年のウィンブルドン選手権以来、4大大会通算5勝目。
「ちょっと、ちょっとちょっと。」って言って欲しいな。
・・・特に意味は無いです。。
