2006.07.29 『クルマ』
今日も夏を感じさせてくれる一日。おかげでコートに設置してある氷も大繁盛。みんな袋詰めの氷を首筋に当てていたなぁ。
夏がもうそこまで近づいているね。う~ん、海に行きたい!

大学生の頃は僕を含め友達は車で学校に来ていたので、常に4,5台の車があった。当然の流れ、授業が終わると遊びに出かける。飲みに行くこともあったが、車で遠出をよくしたなぁ。都内の学校から車数台でドライブ。横浜、江ノ島、観音崎、城ヶ島、ヤビツ峠。。。色々なところに行ったな。学校で誰かが「温泉入りたくない?」っていったら即行動。箱根まで行ったこともあったっけ。
そりゃ大学も○年行くのもしょうがない!?
毎日遊んだ仲間とも年に数回飲む程度。今じゃ出来ないあの頃の無茶・・・出来るかな??

これは今の車。マツダ・アテンザスポーツワゴン。
IMG_0721.jpg

一目ぼれで購入。気に入っている。
2シーターからワゴン。。逃れようの無い流れか。。
