今日一日。
朝はいつも通り相模原に出勤、午前中のレッスンを楽しくやって、
12:30レッスン終了→そこから着替えて12:50の電車に飛び乗り会議に向いました。
ふぅ、電車に間に合って良かった~って感じです。

会議はいつもと同じ新宿で行います。
(上司、先輩に囲まれ緊張するんだな~)

200701302010000.jpg

↑これは会議後。
この二人には頭が上がりません。
僕の人生を良い方向に導いてくれた二人。
感謝しています。


で今帰宅。
もう寝ます。オヤスミ~。
