昨日で1歳になりました。
200702021040002.jpg

まだ歩きはしないけど、私が昨日仕事で家にいない時に
摑まり立ちをしたらしい。
昨日はついに立ったと我が家では大騒ぎでした
 
今日はまだ私の目の前では立ってくれないけど・・・。

あまり早くに歩くようになると、成人して家を出た後、親と縁遠くなると言われているようです。
なので1歳前に歩いた子にはお餅(結構でかいです)を背負わせワザと転ばせるのだとか。
確か実家には私の弟のお餅を背負った写真があったなぁ。

うちの子は1歳になっても全然歩いてません。
お餅もいらないかな~。


スポンサーサイト
