昨日のオフは子供を連れて品川水族館に行って来ました。
こういった類の場所に子供を連れて出かけるのは初で。。。
お父さんをしちゃいました~。
IMG_8327.jpg

私は今のところに越すまでは大田区民だったのですが・・・。
品川水族館に行くのは初めて。(近くの大井競馬場はよく行ってたのですが。)
IMG_8306.jpg

IMG_8310.jpg

ちょうど“イルカショー”をやってました。
運がいい~。
IMG_8309.jpg

↑イルカに見入ってます。

そして一日の最後は
ちょっと遅ればせながら
バースデーケーキの登場!!IMG_8351.jpg

本当はロウソクを1本立ててフゥ~ってやりたいんだけど、まだ出来ないからね~。
スポンサーサイト
