明日は天気は大荒れらしいね、春の嵐って言ってた。
今日は風も無くとても良い天気でした。

1、2限のレッスン事前にVAMM190を飲んで沢山走りました!!
数年前の夏に毎日レッスン前にVAMM190を飲んでレッスンをしていて3週間で5キロ減でした。
・・・別に今ダイエットしている訳ではないですが。。

昼食を摂った後は、練習に来ていたスタッフの練習にお付き合い。
スタッフの試合も2週間後に迫っていますからね~。
1時間みっちり練習しました。

明日天気にならないかな~。


IMG_7898.jpg

ヒザの怪我でお休みしているコーチのkoaraチャン元気かな~。
ちょっと心配。。


初めて私の記事が登場します。
『レックテニスメールマガジン』
登録お願いします。。
スポンサーサイト
