昨日の雨は天気予報にも出ていなかったゾ!!!
コート整備を気合でやって何とか夕方からテニスが出来ました。

で、今日。
雨が降った日の次の日、天気が良いと花粉が良く飛んでます。
20070221165947.jpg

M田コーチも今日は泣いていました。
・・・黒いですね~。↑↑↑



花粉対策
花粉防止マスク
001-002.jpg

私の仕事の性質上、これだと声が聞こえません。

花粉が入ってきづらい眼鏡
item.jpg

・・・度が入っているものは無いかな~。

K116190H_S2.jpg

今、ちょくちょくCMで観る、鼻の粘膜に塗るヤツですね。
・・・これをやっている姿は誰にも見せられません。

という事で私の花粉対策は
気合!!!
これで今年も乗り切ります。
