最近は一日の中に暖かい時間とちょっと肌寒い時間が混ざり合っているから、体調管理が難しいよね~。
インフルエンザも流行ってるらしいよ。
でもここ数年は病気になってないな。
家人が風邪でダウンしてもうつる気配無し。
小さい頃(幼稚園~小学生の頃)は病弱だったけど・・・。

テニスのお陰かな。

身体が強くなった・・・花粉症だけどね。


今日帰りの電車でラケットを持ったテニスウェア姿の大学生の女の子二人組と同じ電車になった。
職業柄かな?ラケットを持って歩いている人に目がいってしまうんだよね。
そのうちの一人は僕と同じ駅で降りたんだけど。

ラケットをソフトカバーに入れて背負って、スーツケースガラガラ音を立てて引いている。
背中のウォームアップには某大学同好会のプリント。
・・・旅行帰りではなさそうなんだけど。

何故??スーツケース??

かっこ悪いなー・・と思ってしまった僕はおじさん・・・なのかな~?
スポンサーサイト
