2007.03.11 『お揃いっ』
20070311194800.jpg

レックテニスネットワークの有志で作ったお揃いのトレーナー
左腕にネーム入りで。

なかなか良いでしょ。
背中のロゴは伊勢原HCのTさんがデザインしたもの。
カッコ良いです。


今日は雨に泣かされました~。
やっと雨がやんだと思って、

懸命のコート整備をやったのに!!!

レッスンをしていた、また雨が・・・・。

人生って無情です。。。

今はコート状況が少し良くなってスタッフが練習しています。
・・・スタッフが1名ストリングを切ってコートから下りてきました。
こいつはよくストリングを切るんだよな~。




