昨日のオフは御殿場アウトレットに行ってきました。
今日レッスンで会員さんに「行ってきた」話しをしたら、
「コーチ、アウトレット好きだね~」だって。

車で東名を1時間程で着くからね。
近いっちゃ近い。

昨日は春休みだからか、車が多い
厚木を過ぎた辺りから綺麗な“富士山”が良く見えたな。

何でカメラを持っていかなかったんだろう????
仕様がないから携帯のカメラで撮りました。
↓東名を走りながら見えた富士山
20070312121638.jpg

アウトレット到着。
20070312124242.jpg

富士山くっきり見えました。
20070312142140.jpg

帰りの足柄SAで。
20070312172738.jpg


前回行った時は、何も買わずに帰って来たんだけど。。
昨日はちょこっと買い物をしてきました。
アウトレットに行った甲斐が少しはあったかな~。


