今日の朝は吃驚!!!(びっくりって読むんだよ)
朝の8:30開始のジュニアのレッスン。

「コーチ、雪!!」
「まさかぁ~・・・ホントだ!!」


パラパラと小雪が舞っていました。
一瞬だったから、レッスンを止める程ではなかったんだけどね。
朝からやけに気温が低いと思ったんだよな~。

その後は気温が上がり絶好のテニス日和
ポカポカ暖かく朝に雪がチラついていたなんて・・。

うちのスタッフ
かさコーチ。試合にバンバン出て頑張っていますョ。
ランキング上がったかな?
20070317194427.jpg


H瀬コーチ
天然?です。切り替えしが面白い子です。
20070317194506.jpg


I田コーチ。関西出身のコテコテ関西弁です。
彼は阪神淡路大震災を経験しました。天災の恐ろしさを皆に教えてくれました。
最近就職が決まりそうな感じらしいです。
20070317194449.jpg


さて次は誰を登場させようかな~。
乞うご期待???
