待ってました!えっ、何を?
勿論、梅雨明けです。
今日は曇りでしたが、これからはガンガン晴れてくれることでしょう!
僕は日焼け止めは使わない主義ですが、皆さんは外に出るときは日焼け止めをちゃんと塗った方が良いですよ~。

夏!ということで、私の勤めるスクールでも夏対策!
氷をコートに置いています。袋に入れて首筋を冷やしましょう。
○○を冷やすと体温が下がるらしいのですが・・・コートではやめましょう。
パラソルを買いました。コート外の待ちスペースにテーブル&チェアーがあるのですが、オープンカフェ風に(ちょっと言いすぎました)パラソルを付けてみました。これでBeerが出てきたら“ビアガーデン”??
いや~昨日の休みはパラソルを探し回りましたよ。おかげで240cmの大型パラソルを見つけました。

アウトドアのコートだから気持ちが良いんだけど、しっかり暑さ対策はしないとね!
スポンサーサイト
