いや~だいぶサボっちゃった。。。
ごめんなさい。

昨日、一昨日は関東圏にあるCA系列のテニススクールのジュニアの大会の運営で千葉県の東金に行ってました。
各試合にドラマがあり、感動感動!
子供達の成長速度は恐ろしく速い。
みんな無限の可能性を秘めています。


今週最初には系列スクールのコーチ陣が集まりメーカー合同試打会がありました。
ウィルソンラケットたちです。
20070331194429.jpg

うちのM田コーチ。真剣です。
20070327133613.jpg

武蔵小杉のS村HCとWARAさんです。
20070331194451.jpg


さてちょっと先ですが、GW明けには各メーカーの試打ラケットがたくさん届きます。
みんな!レッスンで使ってみてね!
楽しみ~。
