お久し振りですっ!またまた更新サボり気味でした・・。

この前の日曜日、花見をしました。
当然レッスンが終ってからなので夜桜ですが・・。
↓暗すぎて分かりづらいですが。花見をしています。
20070408215104.jpg

公園で皆童心に返っていました。
時期的にもう散ってしまっているかな~と思ったのですが、ギリギリ大丈夫でした。
桜舞い散る中で飲む缶○○○。
美味しかったな~。


↓昨日の我が子。
20070409132513.jpg

先日、ネットでミニキッチンセットを購入
立って遊んでいます。
・・・でもまだ歩かないんだよな~。今現在1歳2ヶ月。


昨日、歯医者に行ってきました。
ずっと敬遠してきたのですが・・。(別に怖いわけじゃありません)
とりあえず検診。虫歯はありませんでした、良かった~。
その後スケーリング。
今度から定期的に検診に来る様勧められました。
○○は歯が命ですから。


