2007.06.17 『復活!』
1ヶ月余りも休んじゃいました・・・。
これからは沢山更新します!

1ヶ月blogを休んでいるうちに、色々ありました。

全仏オープンテニスはナダルが優勝!!
ナダルはまだ21歳なんですね~外見より若い。。
74505477.jpg

今年はフェデラー優勝!と思っていたのですが・・・。
レッドクレーはナダルの家でしたね。



そして、うちの子が歩けるようになりました!
おめでとー!!

つい1週間前は1歩2歩だったのに、2,3日前から急に歩き出し、
今では3~4m歩きます。
20070618104808.jpg

ついこの間までは“ハイハイ”だったのに。
子供の成長は早いですね~。
