今朝、友人の1本のメールで目が覚めたんだけど。
メールの内容は・・
「子供が産まれました!」

彼はアルバイトコーチ時代の同期、今じゃ立派な警察官。
おめでとー!
心からお祝いします。
IGAちゃん、君もついに親父だね~。



この間の土曜日、とてもとてもお世話になった大先輩の
Wedding party に出席しました。
当然、アルコールが入るだろうから、車はNG
子供と妻を連れ、電車で行ってきました。

新郎、新婦共にとてもお世話になった方(お世話になりっぱですが・・・)
いや~、新婦さん、キレイだったー!
新郎は・・・・黒い
でも鬼の顔もそのときだけは。ねっ。

決定的瞬間!
20070616170956.jpg

おめでとうございます!
末永くお幸せに!!


パーティ後はホテル隣接の水族館でひと時の家族サービス。
20070616182923.jpg

家族で来てた人はとてもよかったんじゃないかな~。
スポンサーサイト
