2006.08.04 『ドライブ』
今日は真夏日和。東京は昼前にすでに33℃もあったらしい。
今日は休みだったが、コート上は大丈夫だったのだろうか?ちょっと心配。
朝起きてあまりに天気が良く外に出たくなったので、当ても無く車で出かけてみた。
R246を走ってみて、結構空いていたのでちょっと遠くまで行ってみようかな。。

“ヤビツ峠”まで行ってみた。20060804215321.jpg

車を変えて行くのは初めてだなぁ。日が高いうちに来るのも2回目。何か感じが違う。

20060804214655.jpg

山の麓には秦野市。夜になると結構夜景が綺麗。お気に入りの場所。
もし時間と車があったら行ってみて。
R246を東京側から行って静岡方面へひたすら走る。看板に右ヤビツ峠の標識があるから信号を右折。後はひたすら山を登るだけ。。道が狭いから気を付けてね。

