今日は超が何個も付くぐらいのテニス日和。
汗も沢山かいたなぁ。今日だけで約1,5キロ位痩せたよ。
日差しもあって、でも日陰になると涼しい。快適だね。
200608051856000.jpg

ちょっと焦げちゃった。
ジュニアの女の子が今日プールに行ってかなり日に焼けたらしく、比べられちゃったよ。「コーチ、黒すぎだよ~。地黒でしょ?」だって。
そんな訳ないでしょ!
今日は8時間コートに立ってたから、そりゃ焦げちゃうよね。
帽子はちょっと苦手なんだけど、そろそろかぶろうかな。。
