2006.08.07 『対抗戦』
ここ2,3日で急に夏らしくなっちゃって。テニス日和といえばそうなんだけど、日ごろエアコンの効いたオフィスで仕事をしている方にとっては「うわっ!」と言いたくなる暑さなのかな。
おかげで今日はレッスンを休まれる方が多かった。。寂しいなぁ。

今日はレッスン&業務終了後、いつもとは違う日曜のコート。
近隣のスクールのCA伊勢原&CA厚木との合同練習&対抗戦。
20060807013226.jpg
練習風景。

20060807013251.jpg
うちのスタッフ。

それぞれのスクールのバイトスタッフ同士の対抗戦。私はヘッドコーチなので試合には参加出来ず、カメラマンに徹しました。
20060807013309.jpg


みんなには良い刺激になったかな?手の内を知っている同士の試合だけではなく、全く知らない相手とやるのも大事。リアルタイムに相手を観察しないとね。
観ていたらテニスしたくなっちゃった。
